春野のノート haru-note

「日替わり内室」の気がついたことを書く。個人備忘録です。お気をつけください。

なので。

先の内容からも、

演武開始の打ち合わせをすることが

いかに大事な事なのかということも

重ねご理解いただければ幸いです。

揃うかどうか、それぞれ重ならないように

場所はどこにするのか、などは

必ず行ってくださいね。

 

ちなみに重なると、画面は入るのですが、

実際はどちらかしか入っておらず、

一人だけ空いたままで他に取られます。

 

入った直後は、

何度か画面を切り替えて確認するほうがいいです。

 

 

この連盟は、

情報のやりとりや収集力、そして助け合いで強くなった連盟です。

私の理想の連盟です。

 

ですから、

その方針に合わない方は、次々に除名されます。

貢献やランク、権勢等がいかに多くても、

会話や姿勢が見えないものは、

入れ替えるのが基本です。

そういったことで除名された方もすでに多くいますので。

ご存知の方もいるかと思いますが。

 

先日、

「チャットは見ません、無言でいきます」

と言った方がいまして、1時間後に盟主に除名されました。

その1日後にはもう一人も。

そんな方は即刻除名です。

いましたよね。

入ったときだけで、それ以降は音沙汰なしの方。

 

メンバー各々の人間力、コミュニケーション能力が、

今後の連盟成長のカギであると考えております。

リアルな社会、企業の組織と何も変わりません。

無言が通用する連盟にいきたいなら、

他にもありますから。

その分ここは連盟成績が上位であるため、

褒賞が高いのが当連盟の特典です。

 

ただし、

ログ率は、どうしようもないこともあると思います。

前にも言いましたが、

私も仕事中や睡眠中、飛行機や自車運転中は

ログインや操作はできません。

 

ですからそれは、出来る限りでかまいません。

基本はリアル優先です。

無理はなさらぬようにお願い致します。

 

皆様がゲームを楽しめるような環境を維持するのが、

今の私の役目ですから。