春野のノート haru-note

「日替わり内室」の気がついたことを書く。個人備忘録です。お気をつけください。

個人権勢からサーバー権勢へ

ということで個人権勢は46位通過。予定通り。

常に45位をキープして、最後は多少変動しても50位内ならOK。

 

前回は議事院導入に重なったこともあり、

どうしても短期間に権勢を上げなければならない理由があったので。

全力で最終27位まであげてしまった。

 

それによってサーバー時は130位前後に。

ただ、褒賞が100位内だけでなく、200位、300位も存在したのが助かった。

今回はどうなるのだろう。

 

200位内褒賞でもいいかな、とは思ってはいる。

ただ、これを機に、権勢は上げておきたい。

期間も何日間なのか。

長いタイプだといいなとおもう。

 

議事院も狙い通り。

ある程度一週間を見越した動きが必要。

それが、長続きのコツ。

 

おそらくこのサーバー権勢の後は連盟親密と予想。

その後、個人闘技、サーバー闘技、連盟権勢、個人親密、サーバー親密、連盟貢献

と続くと思う。新イベント方式にならない限り。

 

あと、

「人望」ってのが増えたね。

でも、要は褒賞だから、今のところ私には関係ない。

帝王争奪というのがあるが、まあ気にせず進めようと思う。