春野のノート haru-note

「日替わり内室」の気がついたことを書く。個人備忘録です。お気をつけください。

一日で

今回の個人闘技は、一日の短期決戦。

初めてだと思う。

 

確かに、後半で動く内容だから、

それでもいいのかもしれない。

 

まあ闘技は余裕をもって45位だと不安だから

35位くらいを狙いたい。

 

なんて考えてたら、いつのまにか上がる。

結果的に27位。

 

難しいね、闘技って。

 

今回は追討を使った。挑戦状はサーバーで使いたいので。

普通の闘技回数と出戦令は、

今回は運が無い。

 

しかも盟主の郭嘉にもあたる……

 

こりゃ不利だね。かなり。

でも、やれるだけ頑張ってみた。

 

追討はIDで狙う。

割のいい相手を探すのに、

私はフレンドの追加のところからも探した。

 

これ、結構使える。

官位とVIPレベルが門客の数の予想になる。

その割りに権勢が少なく、さらに世継ぎの数が多そうなのを選ぶ。

そのIDをメモして追討で確認。

これを準備しておけば、かなり楽に展開できる。

 

今回はこの方法でのりきった。

 

サーバーはいくつくらいあるんだろう?

褒賞はいいのかな?