春野のノート haru-note

「日替わり内室」の気がついたことを書く。個人備忘録です。お気をつけください。

ドタバタ闘技

今回は6サーバー対抗。

褒賞は300位まで。

なんとなくそれならやる気もでてくる。

半分以上なら可能性は十分ある。

 

着地を85位~90位に設定。

100位内を狙う。

 

今回は個人のときもそうだが、抽選の運がない。

パッとしない門客しか出なかった。

 

その分若干予定より出遅れたが、

なんとかなったかな。

最終的に89位。

帳尻合わせはできた笑

 

最後の追討はちょっと門客のレベルが届かず。

狙いに対して消化不良というか。

 

でも、うまくアイテムも最小限に。

3日間で、大きく門客を倒されたのは最終日に2回だけ。

あとは相手のしくじりポイントだけで上がった感じ。

 

やっぱり闘技はタイミングが大事だね。

あとは主力の数を増やせれば。

スキルも上げておきたい。

 

アイテムは最終日に出戦令6、挑戦状3、追討が2のみの消費。

初日、二日目は一切アイテムは使わず。

というか、それしか持ってなかったので。

 

しばらく闘技は無いと思うから、また貯めとこう。

 

ということで、次のイベントは何だろう?

いよいよ予測が出来なくなった。

連盟権勢か、連盟親密かな、なんて思うのですが。

 

自信なし……。