春野のノート haru-note

「日替わり内室」の気がついたことを書く。個人備忘録です。お気をつけください。

すみません。

最近ちょっと忙しくなってきました。

なかなかログインできない。

 

JRで長距離移動中とかは逆にできるんだけども。

トンネルとか以外なら。

 

仕事もしつつ。演武しつつ。

 

ただ接続乗り換えも待ってるのは寒いだけ。

 

先ほど地元に、自宅にもどり議事院入力。

しかし12時をすぎてしまった。

 

1/29分のデータがない。知、政、魅は入力できなかった。

まあしょうがない。

 

昨夜は確認だけ。自分の報酬はなんとか受け取れた。

議事院は1週間データがなくても、まあ勘でなんとかやってもいいし。

 

そろそろ読みと勘だけでやるのも大事かなと。

 

こちらも時間見て更新します。

 

あと、

通信状況が悪いのか、

それともスマホに問題があるのか、

文字入力が途中でおかしくなったり。

入力途中で落ちたり。

 

まあおとなしくいくしかない。