春野のノート haru-note

「日替わり内室」の気がついたことを書く。個人備忘録です。お気をつけください。

まったり

うーん。

今回のイベントは実にまったりとしてしまった。

 

目標がない。

300位以内も関係なくなると、単に期間限定報酬上の

銀消費と兵消費をきりのいいところで止めるだけ。

 

まあ、それもよしとするべきかな。

 

巻物消費もぴったり。

公務もぴったり。

次に備えよう。

 

次は連盟親密かな?

親密アイテムはすこし貯めておいた。体力の玉も。

米消費も重ねてくるかな?

 

まずは指輪から消費して、

前回のように心アイテムは最終日で使って親密を上げる。

他の連盟を助長しないのがコツ。

 

どの美人に使うのかは計画しておいて、

イベント終盤30分で振り分けながら使う予定。