春野のノート haru-note

「日替わり内室」の気がついたことを書く。個人備忘録です。お気をつけください。

毎日すること

0時になったらランキングに駆け込む。

「元宝ちょうだい。政績もちょうだい。」

って駆け込む。

 

今日中に出世できないのを覚ると、ついでに皇宮で給付金を。

お給料片手に連盟に。

「今日もいいことありますように」

って、10元宝投げ込む。(貧乏なんで、ごめんなちゃい。)

 

そしたら囚人さんに挨拶。

「こんにちは。ぽちぽち。今日はこの辺まで。」

と囚人さんたちを撫でる。(←痛くない、痛くない。我慢よ。)

 

任務もぽちぽち。訪問もちょいちょい。

「ありがとう」

いろいろ貰える。

 

一旦帰ろう。公務もやらなきゃ。美人も待ってる。

 

その後、門客さんたちと銀両でレベル上げミーティング。

「今日は物語の途中でボスがいます。16以上進めましょう。」

「討伐は10いきましょう。」

「石田君と張さんは今日は研修ですね。遅刻しないように。」

「今日もみなさん安全第一で頑張りましょう!」

そんな感じ。

 

執事と経営資産。準備しましょう。

「いいバランスかな?お米は余る?お金足りる?」

なーんて。

 

イベントもある。いろいろと。

やることいっぱいある。

闘技と演武覗いてみたり。

 

お昼と夕方には門の前で行列。

門客さんとみんなで

人気のラーメン店「ラーメン雁門関」

蛮族ラーメン大盛りを、おいしくいただく。

「食った、食った。今日の宴会何時からにする?」

みたいな。

 

9時から22時の間は今度は 女囚さんを……なでなで。

「きゃー」

違うんです。痴漢じゃないです!

頭とかをやさしくなでなで。本当に。

 

幸福を祈願するときもあります。

「明日もおいしいラーメン食べれますように。」

 

連盟にダンジョンがある。

ゾンビさんの前でデータ取り。

自分の武力をメモメモ。

ついでにゾンビさんと遊ぼう。

貢献交換でお菓子とおもちゃをゲット。

みんなもやろう!

 

を繰り返す。

 

連盟で、「建設、ダンジョン」はやろうね。